SSブログ

壊れたPC復活 [今日の出来事]

壊れていた自宅のPCが復活しました。

しばらく壊れてるまま使えない事にしていたんですが…
ダーリンが私に内緒で修理に出していました[がく~(落胆した顔)]

僕ちゃん 「やった[るんるん]

私    「ネットゲームばっかりしないでよ[もうやだ~(悲しい顔)]

僕ちゃん 「大丈夫、大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

多分、一週間で
『ネットに繋ぐ時はママに線を借りて終わったら返す』
ルールが復活することでしょう[たらーっ(汗)]

せっかく直せないことにしてたのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の手ちっちゃいものクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。