SSブログ

おやつ [グルメ(お料理)]

3ヶ月ぶりに定時に帰って
ご飯の準備をしながら
これはビールでしょ[ぴかぴか(新しい)]
と、おやつの籠をガサゴソ…

丁度いい大きさのがありました[手(チョキ)]

5個位、長ーく繋がっている

「堅あげポテト」[ハートたち(複数ハート)]

私     「フフン[るんるん]
ちび子ちゃん「あぁ~」
私     「お腹空いたからぁ」
ちび子ちゃん「そういえば…ここに…」
私     「何?何?袋に何か書いてあるの?」
ちび子ちゃん「おもしろいのが書いてある」
私     「あ、川柳」

『癖になる 思わず手が出る』

…『腹が出る…』


[がく~(落胆した顔)]

これは…

私が食べちゃダメ?[もうやだ~(悲しい顔)]

ひと口食べるたびに…

川柳を読み

次回からは気をつけようと決心する私でした…
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

手触りフェチ?びん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。