SSブログ

帰って来たちびこちゃん [今日の出来事]

「夏休み中おばあちゃんの家に泊まる」
と豪語していた、ちび子ちゃん。

昨日3時過ぎにメールが…

「あのさぁ、何かすごく会いたいんだけど」

素直じゃないなぁ…
電話してみると半べそでした

私    「帰りたくなったの?」
ちび子 「うん…[もうやだ~(悲しい顔)]
私    「そんな泣かなくったって、近いんだから直ぐ帰ってくれば?」
ちびこ 「うん[もうやだ~(悲しい顔)]

ニコニコして帰って来たちび子ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ちび子 「宿題で解らなかった所があって。」
私   「そうだったの」
まぁそういう事にしておいてあげよう…

ちび子 「また来週行くから[わーい(嬉しい顔)]

本当か…?今回は昼間だったからいいけど、夜中に泣いて帰って来るのだけは勘弁して[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何屋さん?イワナのオーブン焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。