SSブログ

Fデパートの三浦さんに会う [グルメ(お料理)]

Image012.jpg

私御用達のFデパート。
ワインを探しに行って来ました。

私はワインには詳しく無いので、三浦さんオススメのプレートを見つけ、
そのコメントを頼りにワインを買うんです。

今日は何と!
その三浦さんに!
初めて!
お会いすることに![ぴかぴか(新しい)]

私   「このコメントを書いていらっしゃる三浦さんですか?」
三  「はい。見て頂いてるんですか?ありがとうございます。」
私  「私、三浦さんのオススメのワイン買うんですけど、
    このワインは好きで、こっちのワインはいまいちだったんです。
    会ってお話ししたくて買いに来る度、三浦さんってネームプレート
    を探していたんですけど、お会い出来なくて!」

まるでアイドルに出会ったみたいに大興奮でお話ししました。[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり一番のオススメは以前書いたワインのコルクがの回のあのワインだそうで。
1erは畑のランクだそうです。
今日は二番目にオススメのワインを買って来ました。

美味しい…[わーい(嬉しい顔)]

話し始めてすぐに私の好みを把握し…

てっきり男性かと思っていた三浦さんは40代位の女性でした。

カッコイイ…[ハートたち(複数ハート)]

と、言う訳で名刺を頂き、私の連絡先をメモに残し、次の試飲会の案内を頂く約束をして帰って来ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物デメルのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。