SSブログ

ワインオープナー [グルメ(お料理)]

以前書いた ワインのコルクが… の時
何故こんなことになってしまったかと言うと

オープナー.jpg

どんな怪力を使ったのか…右の手が折れてしまって
T字の形のであけていたので大変だったのです。

で…

Fデパートにお願いしていた新しいのが届きました[ぴかぴか(新しい)]


新オープナー.jpg

会社で

私      「Fデパートに注文しててやっと届いたの[わーい(嬉しい顔)]

会社の人  「?なんでFデパート?」

私      「?リビング館にこういうのあるさ?」

会社の人  「お酒のディスカウントストアとか、スーパーでも安いのあるさ?」

[がく~(落胆した顔)]考えなかった…

まぁ…いっか…ワイン…飲めるし…





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くだらない僕ちゃんは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。