SSブログ

お花見 [今日の出来事]

桜.jpg

お花見に行って来ました[かわいい]

本当は公園でおにぎりが食べたかったのに…

お腹すいた[exclamation×2]の大合唱に負け…

途中の吉牛でお昼を食べ[もうやだ~(悲しい顔)]

ウロウロお花を見ながら散策すること10分

チョコバナナとお団子を買わされ

車を降りてからわずか20分のお花見でした[がく~(落胆した顔)]


その短い時間で発見したのが

芭蕉.jpg

松尾芭蕉の碑と像

私     「おぉ松尾芭蕉ださ、一緒にいるのはそら?」

僕ちゃん 「だねぇ」

私     「背中押してあげてる。優しいね。」

お姉ちゃん「じいちゃんだから?」

なるほど…思うのはそこか…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小学校の教科書まずいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。