SSブログ

ちび子ちゃん [今日の出来事]

我が家のちび子ちゃん

いつもしっかりしていて、学校でも先生に
「何も言うことはありません。しいて言えば、もう少しお外でも遊ぶといいかな位です」
我が家で一番優等生[ぴかぴか(新しい)]です。

お姉ちゃんと9歳差、僕ちゃんと7歳差
いつまでたってもお姫様なちび子ちゃん[黒ハート]

<2歳の時には…>

ダーリン「ちび子ちゃん。寝る時間だよぉ」

ばたっ[どんっ(衝撃)]と倒れこみ

ちび子ちゃん「ちび子は疲れたの…だっこしてもらわないと階段が上れないの…」

ダーリン「いいよいいよ[黒ハート]だっこしていこうねぇ[黒ハート]

おいおい…
お前はまだ2歳だろう…
そこで女を使うか[がく~(落胆した顔)]

<4歳の時には…>

朝の洗面所で

お姉ちゃん  「ちょっと、じゃま」

ちび子ちゃん 「髪とかしてるの!」

お姉ちゃん  「お姉ちゃん時間無いからどいて」

ちび子ちゃん 「やな女[ちっ(怒った顔)]

その後、私がお姉ちゃんから
「どんな育て方をしてるの[exclamation×2]
とキツクお叱りを受けました[もうやだ~(悲しい顔)]

<昨日の夜…>

洗面所からドライヤーの音と、なにやら楽しげな歌[るんるん]

皆で近くまで寄ってみても[耳]気づかない様子…

リビングに戻って来たちび子ちゃん

私  「なんか凄く楽しそうだったね[目]

家族全員ニヤニヤ…

ちび子ちゃん 「いいの!」(顔真っ赤)

こんな事でしか、ちび子ちゃんに反撃出来ない一家です[たらーっ(汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。