SSブログ

寝坊 [今日の出来事]

昨日…寝坊しました[ふらふら]

「いやぁ[exclamation×2]寝坊したから早く起きて[exclamation×2]

私の叫びで始まった一日[たらーっ(汗)]

よりによってこの日は、ちび子ちゃんのお弁当を作る日。

大騒ぎで準備し、ちび子ちゃんが玄関から出た瞬間

電話が[電話]

学校の先生 「ちび子さんがまだですが、どうかされましたか」
私     「すみません…私も含めて寝坊しました。
       今、お弁当を持って走っていきましたので、よろしくお願いします」
学校の先生 「ぶっ…わかりました。ありがとうございました」

…今…ぶっって笑われたような…
…寝坊したんだから、笑われたってしょうがないか…[もうやだ~(悲しい顔)]

夜、ちび子ちゃんに

私     「ちび子が出てからすぐに先生から電話がきて」
ちび子ちゃん「あぁ。先生から聞いた。職員室に行ったら、
       具合悪かったんだって?大丈夫?って聞かれて。」
私     「???…ママ先生に寝坊しましたって言ったんだけど…」


先生がうまくかばってくれたようでした[グッド(上向き矢印)]

こんなことが無いように、頑張ります。
見て無いけど…
先生ありがとうございました[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。