SSブログ

二ヶ月遅れの誕生日 [今日の出来事]

誕生日.jpg

3月10日が誕生日の私ですが、
10日にお葬式があり、誕生日どころではありませんでした。

お姉ちゃん 「11日が金曜日だから11日にしようか?」

私      「そのほうがゆっくりできるね[わーい(嬉しい顔)]

ところが、その11日に地震があり…誕生日も吹っ飛んで…[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、母の日と併せてお祝いをしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

子供達でリサとガスパールのお皿か何かをFデパートに注文していたようですが
地震の後、電話をしたら、地震で割れてしまって入荷のメドもたちません。
と言われがっかりした話しを聞き、どれだけがっかりしたんだろう…と。

まぁ無事[かわいい][かわいい]才の誕生日が出来たんですけど…
お姉ちゃんが…

お姉ちゃん 「ママ、いちご食べられるようになってよ[exclamation×2]

私      「嫌いだもん…」

お姉ちゃん 「母の日のケーキって皆、可愛らしくいちごなの。チョコケーキ探すの苦労するんだってば。」

ちび子ちゃん「ふふふ…ママは果物食べないからぁ」

そんな事言われても…嫌いなんだもん…
自分だってゴボウ食べないくせに…
ちび子ちゃんだってピーマン食べないくせに…

イジケル母でした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。