SSブログ

リサとガスパール [住まい(インテリア)]

私御用達のFデパートに「木べら」を買いに行った日。
大好きなリサとガスパールの「ナベ敷き?」を発見[exclamation×2]

私    「かわいい…[揺れるハート]
お姉ちゃん「欲しくなってるでしょ[パンチ]
私    「うん[揺れるハート]
お姉ちゃん「でも赤はどぎついね」
私    「確かに、でも…どんな柄でもいいから一個欲しい[ふらふら]

ふと目に付いたカタログ。
ページを開くとそこには…
幸せになる程たくさんのリサとガスパールが[ハートたち(複数ハート)]

私    「いやぁ~[exclamation×2]いっぱいあるさ」
お姉ちゃん「全部欲しくなってる?」
私    「密かに…」
お姉ちゃん「あ…そ…」

で、目に付いたのが黄色いリサとガスパール[ハートたち(複数ハート)]

運命の出会いですぅ[ぴかぴか(新しい)]

カタログを持ってレジに直行[あせあせ(飛び散る汗)]

私    「これって注文できますか?」
店員さん 「今日はこの会社さんがお休みですので確認は明日になってしまうんですけど」
私    「在庫があったらすぐ注文したいんですけど[exclamation×2]
店員さん 「では、明日確認して、ありましたら取り寄せしますね」

と、言うわけで…

お店から27日に入荷いたします。
の電話をもらい。

今日買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

090827_221020.JPG


可愛い…[猫]

キッチンのどこに飾ろうかな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イワナのオーブン焼き暇潰しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。