SSブログ

調子にのって [こころ]

慣れないブログを書き、1ヶ月

2つめのNiceを頂き[ぴかぴか(新しい)]
調子に乗って2日連続で書いています[かわいい]

しかし…
ブログ初心者の私には、この事態にどう反応してよいのやら…さっぱり解らず…


私      「今日、2つめのNiceもらったんだよ[exclamation×2]

僕ちゃん  「はぁ?Niceって何よ?」

私      「多分…面白かったよ。って合図?みたいなの」

お姉ちゃん 「で、すぐお礼したの?」

私      「…そうなの?そうするもんなの?[がく~(落胆した顔)]

僕ちゃん  「普通、コメントもらったら返事するっしょ?」

私      「コメントじゃないんだよ!Niceなんだよ!」←力説[exclamation×2]

僕ちゃん  「そもそも、Niceがどんなだか、さっぱり解んないし。」

…なんて説明したらいいんだろう

…何か凄いのに(多分)

でも、どう凄いのか説明出来ずに話しはそのまま放置されました[もうやだ~(悲しい顔)]

が、

この場で(いいのか?違うのか?)

「ありがとうございます。こんなつたない文章でも、一生懸命解読して頂いて
  とっても嬉しく思っています。マイペースな更新になりますが、時々覗いてみて下さい。」





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だか解らない葉っぱくだらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。